偽弁護士の薄田美起男の嘘や嫌がらせの証拠保全し手口を暴露!
偽弁護士の薄田美起男の嘘や嫌がらせの証拠保全し手口を暴露!

偽弁護士の薄田美起男の嘘や嫌がらせの証拠保全し手口を暴露!

魅力ラボの自称「婚活アドバイザー」がマッチングアプリに夫を送り込むオンラインサロンの手口

トラブル

粟津和也と粟津樹里のオンラインサロンの手口






可愛げは作れる♪Juri’sオンラインサロン

37歳 結婚6年目。
パートナーシップアドバイザー。

結婚後、夫の年収が毎年右肩上がりにUPしているぶりっこアゲ妻♡
月日を重ねるごとに彼を好きになる愛し愛される豊かなパートナーシップのコツをお伝えしています♡

一緒にオトナの可愛げを手に入れませんか?

可愛げは作れる。
そして、ぶりっこは愛だ!
愛し愛される、豊かで美しい女性になるためのオンラインサロンです。

婚活中の方も、既婚者の方も。
可愛げが足りない…もっと強化したい!という方、私と一緒に可愛げを身に着けて、恋も愛も仕事も。
そして、自分をいちばん好きになりましょう。

そして。
世界には男性と女性しかいません。
男性と女性の違いを知り、可愛い自分を認めて、もっと美しく、もっと豊かに、愛し愛される私へ。

【詳細】
期間:毎月1日-月末まで都度更新制
価格:10,000円
(LINE@をご登録いただいている方は初月9,000円)

※1対1でのやりとりをご希望される方
価格:15,000円

1ヶ月ごとの更新になります。
更新はもちろん自由!
(スキップや戻ってきていただくのももちろんあり)

変化を望むなら、まずは環境を変えること。
LINEを使って、毎日、私、Juriやオンラインサロン内の仲間とやり取りができます。

安心した環境で自分自身を自由に表現してください。
愛をもって一人一人の悩みや相談にコミットします。

また特典として、ZOOMを使った会議、お茶会、面談も超特別価格でご利用いただけます♪

安心しながら、もっと美しく、もっと豊かに。
愛し愛される女性性を一緒に強化しませんか?

こんなことをやらせ自己アピールを教える魅力ラボの怪しいメンバー

オンラインサロンとは情報弱者を騙して金を奪うことを教えるところ

情報商材とは情報弱者を騙して金を奪うことを教えるところ

コメント

  1. 怒りのインコ より:

    栗津じゃなくて粟津和也と粟津樹里ですよ
    栗じゃなくて吹けば飛ぶ粟ですアワ

  2. ルカ より:

    奥さんまだ情報弱者向けに商売やってのですね。
    aiko似のすごいブ…
    すみません。失礼いたしました。
    人工授精したり妊活されてるのはご夫婦の因果応報なのかな?

タイトルとURLをコピーしました