薄田みきお、嘘をついたのがバレて弁護士を詐欺師だと言い警察が怠慢だと暴言!
薄田みきお、嘘をついたのがバレて弁護士を詐欺師だと言い警察が怠慢だと暴言!

薄田みきお、嘘をついたのがバレて弁護士を詐欺師だと言い警察が怠慢だと暴言!

池田莉菜(りったん)はブスじゃなくて子供を虐待して死亡させたクズだった!

札幌市中央区の2歳女児が衰弱死し、母親の池田莉菜容疑者(21)らが傷害容疑で逮捕された事件で、母子が3月まで暮らしていた同市東区は7日、同容疑者が昨年6月の1歳6カ月児健診の際、「(長女の)体が小さく心配だ」と悩みを打ち明けていたと明らかにした。

同区によると、健診時、長女の詩梨ちゃんは身長68センチ、体重6750グラムと平均を大きく下回っていたが、虐待は確認されなかった。体の小ささを気に掛ける一方、池田容疑者は「食欲はあり、そこそこ食べている」と説明。育児についても「(長女の)祖母に相談できるから大丈夫」と話していた。
1歳6カ月児の平均は身長79.4センチ、体重9700グラムのため、同区は池田容疑者に経過観察や内科受診を要請。しかし、昨年11月~今年1月に電話を4回かけ、家庭訪問も1回したが一度も応答はなかったという。

2歳の長女に暴行しけがをさせたとして、北海道警捜査1課は6日までに、傷害容疑で、札幌市中央区南、飲食店従業員池田莉菜容疑者(21)と交際相手の同区、飲食店経営藤原一弥容疑者(24)を逮捕した。長女は搬送先の病院で死亡が確認されたが、解剖の結果、衰弱死と判明。同課が暴行と死亡の因果関係を調べている。

逮捕容疑は5月上旬から今月5日の間、池田容疑者方で長女の詩梨ちゃんの頭部などに暴行し、けがをさせた疑い。

同課によると、池田容疑者が5日午前5時ごろに119番。詩梨ちゃんは病院に搬送されたが、同5時40分ごろ死亡が確認された。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019060600632&g=soc



コメント

  1. 匿名 より:

    最悪な母親