未成年喫煙して
タバコを投げていじめるバカ共
学校の対応が楽しみです pic.twitter.com/wp0ynD4YOw— よりひと@YouTuber (@yorihito_vine) 2019年6月28日
中央学園高等専修学校
尾端 歩祈亜(るきあ)
北川 遥人(はると)
いつも未成年喫煙・飲酒者です
尾端の方は先日「学校に退学届出しに行く」と言っていました。
ちなみに北川は辞める気配はないです。— ささくれてゃん (@1_II_3) 2019年6月28日
いじめられている子は、普段から尾端たちのグループと遊んでいて、何度か一緒に遊びに行ってます
下校時にタバコを吸っている事もあるようです。(いじめられている子も含め)
あべのキューズモールでよく遊んでいるらしく、尾端は人目をはばからず痰や唾をあちこちに吐く人物です。続くかもしれません↓— ささくれてゃん (@1_II_3) 2019年6月28日
この学校には「別室」という制度があり、悪事を働くと、通常のクラスの授業に参加できずに、違う部屋で個別に指導を受けるらしいです。
尾端と北川はその「別室」の常習犯だそうです。— ささくれてゃん (@1_II_3) 2019年6月28日
私が聞いた話によると、先生も手に負えないらしく、注意はするが動くのは明るみに出た時だけ、だそうです。
— ささくれてゃん (@1_II_3) 2019年6月28日
ちなみに尾端のインスタがこちらです。
ツイッターで言うところの鍵垢ですね pic.twitter.com/Dhri59QVB3— ささくれてゃん (@1_II_3) 2019年6月28日
北川のインスタです。
こちらも pic.twitter.com/4DUqXXzgqY— ささくれてゃん (@1_II_3) 2019年6月28日
辞める辞めないより退学にして欲しいです
— 霧 (@Want_blood51) 2019年6月28日
正直尾端の方は絡みキツいんで辞めてくれて結構って感じなんですけどね
北川は知りません— ささくれてゃん (@1_II_3) 2019年6月28日
これをインスタに出すって事は
学校に処分されても文句ないよね? pic.twitter.com/xcqfN3XQ1B— よりひと@YouTuber (@yorihito_vine) 2019年7月3日
コメント失礼させて頂きます。
この動画は
尾端 歩祈亜(るきあ)
北川 遥人(はると)
にいじめられて吸わされてる動画だと聞きました。この二人は現在学校には来ておらず、動画を載せた犯人などを探しては、しめているなどを聞きました。— 狼くん (@keepfod) 2019年7月3日
特定致しました。
学校
中央学園高等専修学校
撮影場所
金塚ふれあい中央公園 pic.twitter.com/KydkNK4JNZ— 特定班J (@444bot2) 2019年7月3日
俺は中学の時にこんな感じてタバコを何本も吸わせられていじめられてた。この子もしかしたらいじめられてるんじゃ??
— 하울 (@____cvzx____) 2019年7月3日
私もそう見えた。
— キラリキラリキラリキラリキラリ (@G0EuYJnBwbv7u2H) 2019年7月3日
コメント
高田君!!
誰のこと❓
くらえロロノア、カリュードン、byキング
学校の印象悪くなることかくな
辞めとけ
W古川先生にしても古川組にしても古川学園にしても、賀古川市にしても、所詮古川は、古川で、高鷲中学にしても中央学園にしても学校辞める原因作ったのは、紛れも無く古川であって、鬱病のときがあったと言っても、「ボケ」とか「頭おかしい」とか「殺んのか」とか「放り出すぞ」「そんなん通用せえへんぞええか」とか「誰々に迷惑かかっとんねん」とか言いたいことがあるならハッキリ言って欲しいし、特に通用しないとか迷惑かかってるのは、W古川の方です!
すいません、こいつに説教させて下さい!お前、この前も知らん女性に関係無いメール送って、困ったような返信帰ってきてたやろ!そう言うの辞めろ言うたやろ!お前こそ言いたいことがあるならハッキリ言え
うっせぇわ!そもそもの話、「トラブル起こさんとこねー」言うてる中央学園の古川と高鷲中学の古川がトラブルメーカーやろが後、高鷲中学の清水って奴、怒鳴って来るし、麻野は、うちの叔父と似てて、気が合わんわ後、高鷲小学校の小嶋とか隅田って奴オガってヒトと似てて、今の僕の弟やったら気が合わんくて、殴り合いの喧嘩になっとるわ教師達と、
3人とも病んでるね
関係無いコメント書くな!せめて繋げるなら、そいつ等より、北側君達は、マシって感じで繋げたらどう?あんたの学校にも高鷲小学校で、森とか高鷲中学で安田とか椎谷とか中久保とか居たやろ!アイツ等のイジメは、コイツ等以上や!キモイとかキショイとかツバかけられたり、嫌がられたり、死ねとか言われた事もあるやろ、見とったから知っとんねん!北側君達は、まだマシ!(すいません!北側君以上にイジメが酷かったので名前挙げさせて頂きました!僕もアイツもイジメの被害者です!)
中央学園の副校長先生と高鷲中学校の校長先生は知り合いで中央学園の古川と高鷲中学校の古川も同じ名前ってだけでなく知り合いで高鷲中学校の古川は中央学園の古川を殺そうとしてました。やっぱり二人は神戸古川組で幹部で仲間割れして殺し合いに発展するのでしょうか?僕の友達傷つけたのもW古川なのでしょうか?
よく分からないです!
もう好きにせぇ!学校の教師なんて、クラスメイトもやけど、全員が気が合うわけないし、義理の叔母や義理の伯母にしても、ただの赤の他人!他人やから好き勝手言えるし、相手のことも理解しようとしない!クズみたいな人とは関わらんほうがええ!自分と合う人こそ真の友達、親友、仲間、家族じゃない?そういう人こそいじめもないんじゃない?
弟がリセッシュで布団びしょびしょにしよった!古川と言い弟と言い、ぶちコロ助君だわ!
おめでとう㊗
ごちゃごちゃな状況の中、悪いんだけども、俺もいじめに遭ったわ、俺は、高鷲中学校ってとこで教師やってるけど、俺の同僚の古川とここの高校の古川と高鷲小学校ってとこに昔居た小嶋って奴と隅田って奴が、俺の生徒の叔父さんがツケ持ってる店にミカジメ料とりに行きやがった!俺の高鷲中学校の教頭も関与してるかは、知らないけど、四人も揃って…スジってモンもあるやろ!
まぁいじめって言っても教師間でもあるんですね!
高鷲中学校小学校の恩師には、言い方悪いけど、死ねとしか思えない、パワハラの宝庫だった。
まぁ清水 亮って人は、知り合いで、俺ら3人でさ、生徒叱ったりしたな!隅田と小嶋って奴は、知らんけど、つーか俺らの名前挙げられとるやないか!しかも知らん生徒の名前まで!これは、逮捕やな逮捕、どう思います。オガさん?
まぁ、今まで名前挙げた奴、全員頭おかしいからね❗
そう言うコメント書く奴ら、名前も挙げてるし、迷惑!死なんでエエから、目の前から消えて!
とりあえず、隅田と小嶋とW古川は、死ね!
そいつ等もクズかも知れんけど、お前等もクズなんじゃくたばれぇええ加減分かれぇ
もう、ヤメましょう!クズは、何言うても説得出来ん!
そうや!話入るで、世の中イジメがあるもんや!それで死んでも仕方ない!
そのいじめが、人を精神的に追い詰めることか!障害者差別することか!暴力奮って人殺すことか!
もう、こんなブログあっても人傷つけることしか出来ん!俺が叩き潰す!
それは、可愛い
だから何やねん!意味分からんわ、アイツ等と同じくらい
最新情報です❗高鷲中学の古川マサタカが中央学園の古川カズマをクビにしようとして、デマを流して、でも結局失敗に終わって、サツにパクられました!
誰が社会で通用せぇへんねん、古川は、教師辞めろ!
高鷲中学校やろうが中央学園やろうが古川は、終いだった!
古川は、進路担当に絶対なんな‼️
高鷲中学校にしても、中央学園にしても、担任も持つな‼️不良生み出す原因じゃ!
そうだったんですね。アサーティブにいきましょう!
いかれてんのか?クソ野郎共!クソと関わってたら、頭おかしくなるの事実やった。教師も頭おかしかったから、生徒も頭おかしい