薄田みきお、嘘をついたのがバレて弁護士を詐欺師だと言い警察が怠慢だと暴言!
薄田みきお、嘘をついたのがバレて弁護士を詐欺師だと言い警察が怠慢だと暴言!

薄田みきお、嘘をついたのがバレて弁護士を詐欺師だと言い警察が怠慢だと暴言!

ホテル メルパルクSENDAIの挙式が酷すぎて精神的苦痛

あまりにも酷すぎて精神的苦痛で立ち直れていない
実施確認済みくまのプーさんさん(新郎・新婦/挙式時27歳)の投稿 投稿日:2019年6月30日
感想
1年前からずっと結婚式を楽しみに往復8時間かけて打ち合わせしてきた。
訳あって友人と兄弟のみの式で、何があっても絶対に旧姓を言わない約束だった。
打ち合わせの時見積もりなど毎回下の名前の漢字が違う。花や映像等外部打ち合わせで毎回旧姓で呼ばれ来ない両親への演出を聞かれ嫌だった。
式場見学で同じ会場は1日1組と言われ、花嫁と鉢合わせはないと安心して契約。会場装飾も自由に自分たちで出来ると聞いて楽しみにしていた。式2週間前に当日直前まで会議で披露宴会場を使うため装飾を出来ないと言われ渋々了承したが、実際は別のカップルの結婚披露宴で使われていた。
当日着付けを30分早められ、ドレスとタキシ-ド姿で待機中突然カ-テンを閉められ出てくるなと言われた。他の新郎が入ってきて着替え始めたので、物音を立てないように気を付けた。待っている間、ドレス用グロ-ブの毛玉が多かった事と、新郎胸のブ-トニアがそっぽを向いているのが気になった。
他の新郎が退出して間もなくチャペルの音が聞こえてきた。こんな嫌がらせをするために着付け時間を早められたのかと思うと辛かった。旦那はタキシ-ドで移動中他の花嫁と鉢合わせした。
挙式前に写真室でゲスト全員と記念撮影をした。その後チャペルだが、次は披露宴会場へ移動するよう案内されていた。みんな出た後心配に思いながら、写真室でチャペルでの動きを5分くらいの急ぎでレクチャ-され私達もチャペルへ移動。
写真室で練習した立ち位置が逆で入れ替わる。司会者に絶対やめてといっていた旧姓でアナウンスされた。私だけが我慢すればいいと思い泣くのをこらえながら入場。
嫌な気持ちのまま披露宴へ。電報は読まない約束だったが読まれた。新郎は会社に電報を断っていたため私の会社からの1通のみで恥をかいた。
ここからゲスト目線。2才のお子様にノンアルコ-ルドリンクをすすめる。お子様を危ないエレベ-タ-近くに誘う。受付をやってくれた兄弟にドリンクが提供されない。ウェディングケ-キがお子様4名分提供されない(お子様分も計算に含んで作っていた)ドリンクフルコ-スにしていたのにビ-ルしかない。巻き寿司がケ-キとコ-ヒ-の後1番最後に出される。ゲストの引き出物の中に原価まで細かく書かれた発注表が同封。駐車料金が発生する人、しない人。他にも多々ある。
一生に一度の結婚式を台無しにされた。

会場からの返信

最終更新日:2019年7月5日
くまのプーさん 様

このたびは、ホテルメルパルクSENDAIでのご結婚式のご利用誠に有難うございます。

また貴重なご意見、ご指摘を頂きまして有難うございます。

このたびのホテルメルパルクSENDAIのご結婚式におきまして、お二人ならびにご参列の皆様に大変ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございません。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、ホテル全館で改善・サービス向上に誠心誠意努めてまいります。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテル メルパルクSENDAI
婚礼グループマネージャー 守谷 勝紀

https://zexy.net/wedding/c_7770045637/kuchikomi/kb_1000363054/





シェアする

フォローする

この記事をお届けした
ギリギリバサラの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!