薄田みきお、嘘をついたのがバレて弁護士を詐欺師だと言い警察が怠慢だと暴言!
薄田みきお、嘘をついたのがバレて弁護士を詐欺師だと言い警察が怠慢だと暴言!

薄田みきお、嘘をついたのがバレて弁護士を詐欺師だと言い警察が怠慢だと暴言!

佐川急便が客の前で荷物を投げて落とし謝罪もなく電話対応も最悪!

《拡散希望》
2度とこんなこと起きて欲しくないです。
本日佐川急便で荷物が着払いで届きましたが、荷物を投げて渡されました。しかも二回。そして、この動画のやつは目の前で思いっきり地面に落とされダンボール破損してます。

私が『荷物に何かあったらどうするんですか?原画とか入ってるんですよ!!』ってちょっと強めに聞くと『じゃあ、電話したら良いんじゃないですか?笑』とドライバーの男性に言い返されました。

そして、荷物を投げ入れた件について聞くと、『だから、荷物に何かあったら電話すれば良いじゃないですか!』って謝罪の言葉一切なし。
届ける時間も午前中指定だったにも関わらず、遅れるし、ドライバーの態度も悪い。
荷物を目の前で投げられるなんて初めてでした。

荷物の到着が遅れるだけならまだ許せます。遅れたのに謝罪もなく、大切な荷物を投げるという行為が本当に許せません。
『壊れてなければ別に良いでしょ。もし壊れてたら電話して保証して貰えば良いじゃないですか』と言うのも本当に最低な物言いだと思います。

そして、これも最初の動画でわかると思うのですが、ダンボールが破壊されていて中身が丸見え‥何故かビニールに入れられてます。
ダンボールとダンボールを結びつけていたちゃんとしたベルトがあったのですが、それも4本中2本無くなってます。

商品が破損してない限り保証はないそうです。人生で初めて目の前で荷物が投げられているのを見せつけられました。大切な商品をこんな雑に扱われ泣きそうになりました
佐川急便さん、もう2度とこんなことしないでください。
荷物は大切にしてください
そしてちゃんと心から謝ってください。












シェアする

フォローする

この記事をお届けした
ギリギリバサラの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!